fc2ブログ








ファンフェスティバル2021(北海道日本ハムファイターズ)

ファイターズの栗山英樹前監督が「侍ジャパン」監督に正式決定。

また新たな楽しみが一つ増えました


おはようございます。

ファイターズのファンフェスティバル2021に行ってきました。

ファンフェスは夜からという事で、その前に藻岩山に登山。

藻岩山からの札幌ドーム

山頂からみえる札幌ドーム。


2021ファンフェス札幌ドーム

そして夜になりドームに到着。


2021ファンフェス握手サイン会当選

選手サイン会の当選。


確か、前はハイタッチ当選したよね。

そう考えたら、私結構運が良いほうかも。

でも今回は近くの席にいた男の子に譲りました。

家族で来てたんだけど、1枚当選してどっちが行くとかで兄弟で争ってたので・・・。

2枚あれば争う事ないもんねヽ(oゝω・o)

私が行くより、子供達に夢をもってもらったほうがいいでしょ(笑)


2021ファンフェスビッグボス

そしてBIGBOSSの登場。

ド派手なBGMと共に白のカウンタックで登場。

(´・ノω・`)コッショリ・・・天井から降りてくると思った。

会場の雰囲気もガラっと変わりました。

さすがにスーパスターですね。


2021ファンフェス集合写真

最後にみんなで集合写真を撮ってたよ。


いやぁ~なかなか楽しいイベントでした。

まぁここだけの話ですが、1時間くらい寝てました^^;

時間があるから登山したのが間違いだね。

もう眠くて眠くて我慢できずzzz

でも、ビックボスとか良い所は見逃さなかったよ。

結論、登山の後は家でゆっくりするべし。

次は開幕戦に行けたらいいな(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2021/12/01 05:26 ] 日本ハムファイターズ | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する