fc2ブログ








今週新発売された雪見だいふく(白い恋人)を食べてみた

羽生結弦さんが離婚発表。

ネットではスピード離婚と話題になっています


今年8月4日の午後11時11分に一般女性との結婚を発表したばかりですが。

たった3ヵ月でこの決断は驚きですね。

過熱する報道や親族・関係者に対するストーカー行為がやまないせいだとか。

なぜに祝福してそっと見守ると事ができないんでしょうか。

有名人ってこういうの本当にかわいそうですね><


スピードつながりで、私もスピード感のある記事を載せますか。

今週に新発売された雪見だいふくを買ってきました。

雪見だいふく白い恋人
【小売価格 205円】


北海道土産の定番白い恋人とのコラボ商品。

白い恋人に使用しているホワイトチョコレートを使ってるそうです。

食べた感想はすっごい濃厚でミルキーで幸せを感じる(●^ω^●)

甘いのに、後味は意外にもさっぱりしています。

これ食べただけで不思議とリッチな気分になれる。


そして今日11月18日は雪見だいふくの日なんです\_(・ω・`)ココ重要!

いつもは1日遅れ(深夜投稿)で投稿する私が、1日早めに記事を書きました。


11月は「いい」と読む語呂合わせから。

18日はパッケージを開けたときに
付属のスティックと2つの「雪見だいふく」で「18」に見えることから。


アイスクリーム・菓子の製造・販売を手がける株式会社ロッテが制定しています。

こんな日はやっぱり雪見だいふくですよ。

期間限定コラボ商品なので、見かけた際は是非(笑)

雪見だいふくはハズレがないから、どの商品でもおいしいけどね。

全国のホワイトチョコ好きさん・甘党さんにおすすめしたい。

北海道コラボ商品となると応援したくなる。

ちなみに0時過ぎてから、雪見だいふくの日に食べました。

誰もみてないけど、そういう所はこだわるのです(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2023/11/18 03:19 ] ワンコイングルメ | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する