fc2ブログ








「家族の日」に出産祝いを渡してきた

岸田内閣支持率21%(毎日新聞調べ)

この水準は歴代政権で過去2番目の低水準です


調査方法は異なるため正式に比較できないけど。

段々と落ちてきてるのだけは間違いないですね。

明るい未来のために頑張ってほしいものです。


未来といえば、子供や赤ちゃん。

先日、知り合いが出産したとの話を聞いたので。

出産祝いを持って家に遊びに行ってきました。

ビックリしたけど出産祝いを渡した直後に、お返しを頂きましたよ。

家族の日出産祝い
【銀座ブールミッシュのギフト】


私が事前に訪問するって言ってたから、用意してくれたんですね。

名前は言えないけど、オリジナリティがあって素敵な名前。

ただ、初見で一回で正解を出す人はまずいないでしょうね。


今日は「家族の日」

11月の第3日曜日を「家族の日」に内閣府が制定しました。

別に狙ってもいなく本当に偶然でしたが。

こんな日にほのぼのとした家族の光景をみるといいなぁと。

赤ちゃんの笑顔だけは、まさしく天使の微笑みですよ(●^ω^●)

結婚願望はそこまでないけど、赤ちゃん欲しい願望だけはあるのです(笑)


赤ちゃんがいるので親は出かけれないので、私が買物へ行ってきた。

イオンがブラックフライデーやってるから、ありえないほど混んでたよ><

駐車場も満杯で、2階や3階に続く坂道でもズラーっと車止まってたもんね。

坂道発進ってさ、後ろの車が気になって未だに怖いよ。

あの人混みの多さは渋谷のスクランブル交差点を思い出した。

初めて渋谷行った時、お祭りでもあるの?・。・?って思ったよ。

でもエンジェルスマイルを見たから疲れもふっ飛び癒やされました。

それだけの力が赤ちゃんにはあるのです(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2023/11/20 01:11 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する