fc2ブログ








修繕工事が終わったばかりの花手水をみてきた

小樽港で身元不明の女性の遺体発見。

警察が情報提供を求めているそうです


やたらと薄着で発見されたのは波で衣服が流されたのかと。

ただ、女性の下着まで公開する意味はあったんでしょうか?

靴底をみると、どうみても北海道民が履くタイプではないのかなと。

事故か事件か自〇かわかりませんが、早く誰かわかるといいな。


師走って物騒な話があちらこちらに飛び交いますね。

肉体的ストレス、精神的ストレスがピークにくるのかな。

こういう時は神社に行って参拝するのはどうでしょうか。

最後に頼るのはまさしく神頼みってね。

意外と心がスッキリするかもしれませんよ(●^ω^●)


修繕工事が終わったばかりの花手水をみてきました。

花手水手が清められるようになった
【ガーベラ】


柄杓が付属され手を清められるようになってました。

この時期はさすがにめっちゃ冷たかった。

でも、今やっておかないとそろそろ凍るもんね(笑)


夜に参拝してきたけど、夜でも結構人っているからビックリ。

私も神社巡りをしてちょうど3年経ちますが。

色んな発見が多くておもしろいです。

日本全国の神社も行きたくなるよね。

北海道どころか、まだ札幌市内の神社も全然回れてないけど^^;

一気に制覇したい気持ちもあるけど。

それをやってしまったらモチベーションが下がりそうで怖い。

偶然見つけて行くのが幸せを感じたりするのです(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2023/12/06 05:02 ] お寺・神社 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する