FC2ブログ








11月28日取引結果(アッカーン)

訳もわからない両建てをやってしまいました。

本日の結果は、GMO+14.0pips、SBIFX+12.35pipsでした(含み損あり)


損切りするつもりが両建てになっちゃった。

しかも2つの口座で両建しちゃって訳わからなくなっちゃった。

一体何をやってるんでしょうか><

素直に全決済押すのが正解なんでしょうが切るに切れない。

まずは流れをみてどっちかを外さないとね。

雇用統計までには何とかしなくては・・・。

ちゃんと結果は載せていきますので、しばらくそっとしておいてください。

今だけは傷口に塩を塗らないでください。

とりあえず枚数を減らす作業をがんばる(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/28 23:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

お疲れちゃん♪

さゆりさん、お疲れ様です♪

さゆりさんの傷口に塩を塗ったりしないですよ!
おいらは、塩を盛られたままですから(笑)
内緒ですよ!(^_^;)

ひとつ前のブログ記事、おいらも経験あります。
まだ夜勤やっていたころ、夜中帰宅の時某コンビニ
○○○イレブンで、経験しました。
おいら「はじかれたばかりでしょ?それが欲しいの!」
店長だったからかな?エラ-を外してくれて販売してくれましたよ!

牡蠣は、牡蠣自体がダメなんじゃなくて、食する人の体調であたる
みたいですね!
おいらも9年前に牡蠣にやられて、2時間トイレで悶絶しました。
それ以来生牡蠣は食べていません。
息子は本場の広島在住ですが、おいらの牡蠣事件を知っているから
生牡蠣は避けて、焼き牡蠣を食べているそうです!(笑)
FXでやられても、牡蠣にやられても、
やっぱり脂汗かくよね・・・(笑)、
[ 2016/11/29 21:45 ] [ 編集 ]

Re: お疲れちゃん♪

名無しさん、いえタクミ~ッさんかな、お疲れ様です。
傷口が回復したと思ったら、またトンチンカンやってしまいました><

はじかれたばかりなら、やっぱりほしいですよね。
なんか無性に食べれなかったきのこと帆立が食べたくなってきた(笑)
やっぱり牡蠣にやられる人多いのかなぁ。
それでも牡蠣はやっぱり魅力♪
次からは体調の良い時にだけ食べるようにします。
FXでも牡蠣でもやられないようにがんばりましょう。
そんな私はちょっとFX休みたいモードになっちゃってますけど^^;
[ 2016/11/29 23:40 ] [ 編集 ]

注文のミスありますよねぇ。私はifo注文を複数入れてポジションもかなり持つスタイルなのでよくやらかします(-。-;
システムトレード?はよく分からないし( ´Д`)
もしかするとその注文ミスが後々プラスになるかもしれませんよ!
[ 2016/11/30 07:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たけしさん、注文は便利ですが確認しないと怖いですね。
2年ちょいもやってて注文方法もろくにわからない私って><
持ってたらプラスになったポジでしたが・・・。
とりあえず月末なのでスパっと損切りしました^^
[ 2016/11/30 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する