FC2ブログ








11月29日取引結果(まじかあああああい(ToT)エーン)

きれいに雪が積もりました。

本日の結果は、GMO-4.1pips、SBIFX+48.81pipsでした


まじかーい(TωT)ウルウル

昨日の持ち越したポジは夜中にショートを利確して、ロングを朝に損切りしました。

そしてロングして出かけたんですよ。

帰ってきてホドホドのポジに育っていたので指値入れてお風呂入りました。

お風呂上りで、もういいやって思って手動で切ってご飯行ってました。

そして今、ブログ更新しようと思ったらですよ・・・。

マイナスのポジがあるんですけど(ToT)

指値のポジが新たに増えたぁぁぁぁぁ。

手動で決済したら指値の方はキャンセルされないの?これ?

せっかくあれだけのマイナスをほぼ解消できたと思ったのに。

まーた、マイナスポジ抱えてるよ><

いまだに指値とか逆指値の使い方がろくにわかってないのがダメなのかな。

注文方法もチンプンカンプンだからね。

含み損を解消できたというのに、またすぐ含み損を抱えるという。

一難去ってまた一難。

なんかモチベーションが下がっちゃった(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/29 23:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

ドンマイです(O_O)

私は一度OCO決済入れたにも関わらずに利確できる値段ですべって確定できず、急激な戻しが入ったけれどシステムエラーで退場したことありますよ。

利確も損切りも滑ってたという(ㆀ˘・з・˘)
[ 2016/11/30 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takさん、システムエラー怖いですね。
私も急激なメンテでシステムエラーになってかなりの損害を受けた記憶が><
FX初めて1ヶ月経たずにサーバー落ちた時はもう訳がわからずでした。
トラブルは怖いですね^^;
[ 2016/11/30 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する