FC2ブログ








2月1日取引結果(凍結祭りに要注意)

おにぎりこそ最高のご馳走です。

本日の結果は、GMO-6.4pips、SBIFX-8.74pipsでした


あちゃー真っ赤っか。

2つの口座で同時にマイナスは初めてじゃないかなぁ。

味わいたくもない初体験を味わってしまいました。

なぜマイナスくらったかというですね、指標時にエラーでポジれなかった。

と思いきやツール落ちして、再ログインしたらポジってたという><

指標の前まではコツコツ利確してたんだけどね。

どうやら売買の時間が短くて制限されたようです。

証券会社もスキャルピング対策してきたかな~。

2月1日にGMOの凍結祭りがまた始まったみたいですね。

私が調べた結果ニコ生主5人が凍結されてました。

今回は月間3000億以上取り引きした人が口座凍結されてるよ。 

2015年以来でしょうか~定期的に来ますね。

その前は2013年、2年おきに来るのかな。

しばらくはちょっと手法でも変えてみましょうか。

月初めだから気持ちを切り替えるには時間が充分あるから大丈夫。

負けたら取り返せばいいのだ。


今日はお米と鶏肉買ってきたよー。

財布の中にお札がある幸せったらないね(笑)

千円札が3枚も入ってるよ。

ちゃんと野菜も買って栄養つけなきゃ。

おにぎりと味噌汁は名コンビ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/02/01 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する