FC2ブログ








2月18日取引結果

こんばんは、昨日は初めて更新サボっちゃいました。

本日の結果は+1518円でした  ちなみに昨日は-1460円でした。


昨日はユロ円のチャートをみてドル円をポジってました。

あれ?おかしいなぁ?プラスなのに・・・滑りすぎでしょ?と何度もやってました><

すぐ気がつけば良かったんですが、気がついた時はもうムカムカしちゃいまして。

もうPC画面を消して、すぐふて寝しちゃいました。


睡眠がたくさんとれたせいか、今日は落ち着いてトレードできました。

まだ時間的にガンガンいけそうな気もしますが止めときます。

最近ね、毎日毎日夢の中でもトレードしてるんですよ。

もう完全に中毒というか末期症状ですよね(笑)

今日はTVでもみて気分転換します。
それではまた明日なのだぁ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/18 21:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

お久しぶりです

さゆりさんのめげない姿勢は実に励みになります(笑)
でもやはりFXは思い通りにはなかなか行かんもんですねぇ。人生と同じか…。
ストップを設定してると、しっかり狩られてから値が戻って、そのまま持ち続けてたら利益が乗るはずだったと歯ぎしりする羽目になる事は多いのに、ストップを設定しなかったり狩られそうになって焦りストップを外したりすると、何とも不思議なもので行ったきりになって損失が膨れ上がる一方だったり。最近こんなのばっかでもう誰かに監視されてんじゃないかと勘繰りたくなるほどです。
「休むも相場」なんて言いますし、こんな時は頭冷やしてちょっと落ち着こうと、一週間ほどFX断ちしてました。やはり身の程を弁えてコツコツやろうかと思います。なに、相場の世界は生き残っていさえすればいつかチャンスは必ず来る…はずです。多分。

落とし穴が口を開けて待ってる確率の方が高そうではありますが。
[ 2015/02/20 00:29 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

ポジポジ病さん、お久しぶりです。
全くもってその通りなんですよぉ~~~~~。
監視してたかのごとくキレイにSTOP狩られるんですよ。
STOPの幅が短いかな?と思って広げても見事にそこまで落ちてから反転。
STOP外したら反転しないし、やる事なす事反対にいきますね。
じゃあ私はLしたいから反対のSだ~~ってやったらあがっていくし(笑)

やっぱりメンタルって大事ですね。
焦って心に余裕がない時こそ大幅に負けちゃいます。
1回目のトレードでプラス出すと不思議とプラスが続くんですよね。
ドンドン資金が減っていってる私ですが、勉強代だと思って・・・。
そして、負けないようになる時まで、いや勝てるようになるまで必死にやっていこうとおもいます^^
[ 2015/02/20 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する