FC2ブログ








5月5日取引結果(こどもの日に子供誕生)

赤ちゃん誕生の瞬間は何度見ても感動。

本日の結果は、GMO-19.2pips、SBIFX+8.49pipsでした


雇用統計やられてしまったー。

結果が良かったのでロングしたら担がれたよ。

結果的には戻ってきたわけだけど、結果論で話しても意味がない。

ここはナイス損切りって事でよしとしましょう。

雇用統計で負けるなんて久々じゃないかなぁ。

深刻な寝不足だったから・・・頭が回らなかった。

いつも回ってないけどさ(笑)

大きな指標で勝負の時には、万全の体調で臨みましょう。


とってもとっても、おめでたい事がありました。

私の友達が5月5日のこどもの日に子供を出産しました。

昨日さ、夜に私に電話かけてきて「産まれるかもしれない」と。

私に電話しないで、産婦人科に電話してタクシーでしょと言ったら。

旦那は仕事で不安なの・・・って言うから逢いにいきました。

80キロ離れてたけど、急いで飛んでいった((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

予定日より2週間ぐらい早かったみたいなんだけど。

無事かわいい男の子が産まれました。

こどもの日に男の子ってところが素敵だよね。

狙って狙えるもんじゃないし。

産まれるまで時間は多少かかったけど、何度見ても感動的だね。


甥っ子と姪っ子の時も私ちゃんと付き添ったから今回で3人目。

私も意外と落ちついてたよ。

妊婦としての立場ならどうなるかわからないけどね。

夜中に病院入ると昼と違って人数もいないからかな。

フロアに軟禁されるのはいいとして、食べ物ないのがつらかったー。

空腹にココア飲んだけど、めっちゃ具合悪くなったよ。

そんな中、旦那さんと親がくるまでちゃんと付き添ったよ。

眠たい・空腹で具合が悪い中よくがんばったと思うよ(*´σー`)エヘヘ

次はお祝い持って行かないとね。

病院関係者の方、食べ物の自動販売機設置して(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/05/06 01:19 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する