FC2ブログ








6月23日取引結果(27時間テレビについて)

1年間で300本は豆乳飲んでるさゆりです。

本日の結果は、SBIFX-7.15pipsでした


今週はちょっとボロボロですね。

原油価格の下落もひどい。

昨年の夏ぐらいの水準まで来たんじゃないかなぁ。

こんな時はもう何をやっても動きが予想できない。

原油価格の下落は消費者物価が下がり、ドル円の上値にも影響しちゃう。

少し反発してと願うばかりです。

さぁ今月はマイナスなので来週のラスト1週間で巻き返すぞー。


フジの27時間テレビが7月から9月になったみたいです。

しかも今年は収録が大半だそうです。

生放送ならではのハプニングとかがおもしろかったのに。

これはちょっと悲しいですね><

昨年の27時間テレビの視聴率はワーストを更新したから改革なのかな。

楽しみにしてた年に1回の番組なのに、今年はどうなる事やら。


あ、年に1回といえば私達も来年の雪まつりの為にもう動いてます。

いや、もうすでに大雑把な動きとかは終わりました。

雪が溶けてないから頃から、もうすでに来年の為に動いてたから(笑)

見る方は一瞬だけど、作り手の立場ってすごく大変。

毎年同じクオリティで仕上げてもお客さんは不満言うから。

少しでもレベルを上げてかないと大変だよね。

テレビもそうだろうけど、段々ハードルが高くなっていくからキツイ。

だからこそ早い段階から企画で勝負しないとね。

ぶっちゃけっていうと、来年のみならず再来年のプロジェクトも始動してます。

予算は削られ、材料費もあがる、だけど例年以上のクオリティを求められる。

時間とお金はいくらあっても足りないって感じだよ。

でも負けずに結果を出すからかっこいいんだよね。

新しく何かを創るという事は、既存の何かを壊すという事でもあります。

この行為をどうも中年の方が嫌がるからね^^;

若い子の斬新なアイディアは宝なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/06/23 23:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する