FC2ブログ








6月26日取引結果(ホテル難民・・・これは重大問題)

甘い物食べてる時だけが幸せです。

本日の結果は、GMO+3.5pipsでした


カツ丼パワーで勝ったー。

月曜日と金曜日は勝率わるいので嬉しい。

週明けだし、明日はイエレンさんの会見もあるし今日はホドホドに。

その前にFXなんてやってる場合じゃないんですよ。

今週にまとめなきゃいけない書類が15枚あります。

先週からやってるけど、まだ3枚しか終わってません(笑)

うーん、なんか書類見てると眠くなるんですよ。

そろそろ本腰いれてやらなきゃ徹夜しなくちゃならなくなる。

簡単に仕上げようとすればできない事もないんですが・・・。

それじゃ私のプライドがなかなか許せなくて><

ギリギリまでもう少し考えてみます。


別に秘密事項でもないし、ニュースにも流れたので一つだけ書いちゃおう。

ちょうど2ヵ月後の8月26日に札幌のホテルが満員状態なんです。

いや満員なんて甘っちょろいレベルではない。

北海道マラソンと三代目J Soul Brothersのライブが27日に重なってしまったのが原因。

↑これだけで5万人以上、そしてJリーグのコンサドーレ、国内・外の観光客の増加。

ホテル難民が山のように出て、街の治安が不安視されてる訳です。

札幌市内のホテルは春の段階でとっくに満員でパンク状態。


私はラブホテルの紹介、それぞれの区の市民体育館、そして小・中学校の解放。

これらを提案したけど上の人が首を縦にふらないよ><

ラブホテルなんてゲスだなんて言うけど、果たしてそうでしょうか?

そう思う心のほうが私にはゲスに感じますが・・・。

オリンピックの影響で日本は確かにホテル不足。

でも、だからといって新しく建てた所でオリンピックが終わったら過疎るんだからさ。

今ある現有戦力で戦った方が良いと思うんですけどね。

不良債権を残す事の方が、よっぽど後々大変だと思うよ。

楽天トラベルとかも今までは一切ラブホテルなんて紹介してこなかったけど。

今年になってラブホテルの掲載をはじめるようになったんだよね。

愚痴や文句だけ言って自分で案を出さない上司を何とかしてほしいよ。

ネットカフェだって数に限りがあるし、このままだと相当ホテル難民が出そうです。


でもピンチになればなるほど私は燃えてくる。

私はどちらかといったら三国志の曹操と一緒かもしれない。

治世の能臣、乱世の奸雄・・・なーんちゃって(o≧▽゚)oニパッ

でもみてて、今は私の意見が通らなくても期限が迫れば私の意見が通るから。

この案もきっと上司の手柄になりそうだけど。

手柄は上司の物、ミスは部下のせい、この流れを早く変えたいな。

荒れてどうしようもなくなった時こそ私の出番。

その時まで私はFXでもして静観するのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/06/26 23:55 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する