FC2ブログ








7月28日取引結果(侍ジャパンの監督は稲葉さん)

こんな時間だけど今帰ってきました。

本日の結果は、SBIFX+16.19pipsでした


朝方にポジった結果です。

FOMCの流れで朝にポジるようになってしまいました。

今夜は帰宅が遅いとわかったからっていうのもあるけどさ。

また北朝鮮がミサイル発射したんだね。

もっと下がってると思ったら、意外とそうでもなかった。

明日は相場がどんな反応をするか・・・って今日は金曜日だった。

1週間って過ぎるの早すぎる。

学生時代はゆったり時間が流れたのになぁ。

家に帰って寝るだけの人生になりつつあるよ(笑)


野球日本代表の監督に稲葉篤紀さんが決まりました。

目標は2020年東京五輪。

なんか日本代表っていったらWBCのほうがイメージ強いけど。

メインはやっぱりオリンピックだね。

3年契約らしいけど、ここで頑張ったらWBCも継続なはず。

コーチ人事に相当苦労してるって話ですが。

しっかり人選して良い結果を残してほしいですね。

監督経験はまだないけど、小久保ジャパンでは打撃コーチしてたし。

選手としては北京五輪、WBCも2回出場して豊富な経験があります。

頑張れ稲葉ジャパン、日本ハムで培ったリーダーシップをみせてください。

100人乗っても大丈夫(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/07/29 02:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

ほぼ毎日勝っていてものすごい勝率ですね。
秘訣はあるんですか?
[ 2017/07/29 21:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sinさん、コメントありがとうございます。
そうですね、不安になったら逃げる、ただコレだけですね。
すんなり思う方向に行かないようだと即逃げます。
勝ちの場合も、大きく狙わず小さく3pipsを何度もコツコツと狙う感じ。
私はノミの心臓なのでビビリなんですよ^^
[ 2017/07/29 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する