FC2ブログ








8月1日取引結果(日本ハム系のニュースが熱い)

夜にブログ更新するの久しぶり。

本日の結果は、SBIFX+5.00pipsでした


8月最初の取引はプラス発進。

しかも5.00って狙ってもできるもんじゃないよ。

このキレイな数字を見せたくて、すぐ画面消したよね(笑)

110円が割れそうで割れない。

そんな事を書いてたら割れてきたよ^^;

それにしても夜に更新するの久しぶり。

超多忙な日々なので夜はバタンキューです。

8月はいつになくまったりいきます。


スポーツニュースを見てたらハム系のニュースばっかりですね。

稲葉さんの侍J監督、ダルビッシュ選手、そして谷元選手のトレードなど。

今季中のNPBトレード4件の内3件が日本ハムです。

しかし中継ぎのエースを放出するなんて信じられませんね。

まぁ過去をみても、チームの顔だった糸井嘉男選手を電撃トレード。

リーグMVPに輝いた元エース・吉川光夫の昨オフの放出。

日本ハムって本当にドラスティックな経営するよね。


恐らくオフには、中田・大野・宮西・増井と主力選手が一気にいなくなりそうです。

ちょいと年をとった選手をすぐ放出するのもどうかと思うけど。

でも成績を振り返れば、ここ10年で5回のリーグ優勝してるんだよね。

怪我したり質が落ちてきたならわからなくもないけど・・・。

あからさまに開幕からベテラン勢を試合で使わなかった。

どこかの球団みたく世代交代を考えなかったせいで中年ばっかりのチームもあるけど。

これじゃあ、これから日本ハムに入団する人に影響が出そう。

今の順位になったら、そりゃ色々挑戦してもいいけど。

開幕から色々とやり過ぎましたね。

たぶんフロントは3年後に照準を合わせてるんだろうけど。

昨年のチャンピオンチームがこれじゃあちょっと情けない。

現在応援しているファンにも失礼だよね。


今ならコッソリ言える。

オフに出ていくであろう選手のマセラティと一緒に走るのが好きだったのに。

一緒にと行っても勝手についていくだけですが(笑)

マセラティと私のマフラーサウンドのコラボはなかなかだったよ。

実際に会話できなくても音で会話できるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/08/01 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する