FC2ブログ








ひとりぼっちの生活

急に部屋が広くなったように感じる。

おちびちゃん達を新千歳空港まで送っていきました


帰る日だというのに、朝はギリギリまで寝てたよ。

こっちは最後の朝ご飯だと思って力入れたのに。

せっかくの朝ご飯が無駄になってしまった><

まぁこればかりは仕方ないですね。

寝不足の方が車内は落ちついてて良かったかも。

高速道路走行中でも、私に平気でちょっかいかけてくるから。

空港で感動のお別れかと思いきや何て言ったかわかります?

「じゃ!」の一言だけ。

もうちょっとさ、じゃあね!とか、また来るね!とか言う言葉あるでしょ。

ったくもう、うちのおちびちゃんときたら(笑)

荷物検査

手も振らずに行っちゃったよ・・・。

両親に会える方がそりゃ嬉しいですね。


ちゃんと屋上で飛び立つ飛行機を見送りました。

飛行機

飛行機みながら、私だけウルウル泣いちゃった(TOT)

2週間とちょっとの滞在だったけど長いようで短かったなぁ。

居る時は大変だったけど、いざ居なくなるとやっぱり寂しい。


子供達が帰っても、私にはまだまだ仕事が残ってます。

洋服の洗濯、部屋の掃除など。

荷物

荷物の片づけは、ついさっき何とか終わったよ。

工作とかも入ってるから、夏休みが終わる前に届けなきゃ。

眠たいけど、これから郵便局に行ってこよう。

夜中の郵便局って、ちょっと不気味であまり行きたくないけど仕方ない。

でも24時間宅配やってくれてるんだから感謝だよね。

さぁ私もひとりぼっちの生活に戻ってFX再開しましょうか。

子供との生活もいいけど、やっぱり独身が楽だなぁと思う今日この頃です。

それでは郵便局へレッツゴー(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/08/24 23:50 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する